KARA、大好きです。他にも色々K-POP。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY NICOLE!!!
今日はニコルのお誕生日~~~ですよっ!!!!
ニコルお誕生日おめでとう~~!!!
AE242010072603321185_001_free5B15D.jpg

ということで、またまたお誕生日動画を作りましたー!


時間もなかった上に更に体調も悪くその上PCの体調も悪いという
残念な作品ですけど、とりあえず愛だけはこもってます!www
ヒマな時にでもみてやってください♪


成長したといったら、やっぱりジヨンが成長した!っていっつも見られるけど
ニコルも実はデビュー時から1番成長してるメンバだと思ってます(*・∀・*)
【2010/10/07 18:12】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(3) |
ニコル小ネタ集め(それほどでもない
あんにょん、よろぶん!^^ ニコルの小ネタ集め(っていっても2つだけw
まずは~英雄豪傑のニコルのキャプキャプ^^/
more…
【2010/07/26 21:15】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫耳猫手ニコルきたーーー!!!
ニコルが新しくレギュラーに決まった番組「英雄豪傑」の撮影現場の写真なんですが!
10asia様がものすごい良い写真をとってきてくれた…!
でもこれがカミリアだったら・・・やっぱいうのやめますwww
とりあえず、見ればこの可愛さは全人類に伝わるはずです!笑
20100708175230_003049.jpg
more…
【2010/07/09 20:38】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(1) |
ニコルの電話出演は絶対おもろいんだねw
ここ最近のニコール出演番組集めたりしてみた。
「世界を変えるクイズ」に電話出演。これは答えを教えてあげるような役割??
いつも思うけどニコルの電話出演は「ネ?ネネネネネネ????」って聞き返す感じのトーンがほんとにいいわ(笑)

100613.세바퀴 니콜편집.dorothy.AVI


「アイドル ロト愛7位」にニコルが選ばれたっぽwよく分からないす^^;;;
ごめんね、って断るときの目だけ笑ってる笑顔はいつものニコルっぽいですな^^
.


あとそして受賞してたスマートフォンのインタビュー!これが可愛いんだわー!
ナイスカメラとしか言いようが無い!すごい寄ってくれてありがとーー^^

니콜의 스마트폰 인터뷰


↑これは明日ぐらいにキャプチャーーするかもしれぬです^^
【2010/06/15 23:38】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニッコルツイッター
TTLライブのレポはちょっとお待ちを。

ニコルのツイッターより。今日は学校の友達と久しぶりに遊んだみたいです^^
てかニコルまた痩せた????
110481587-c5a15fa7010b1782987551815.jpg
【2010/06/04 20:47】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(1) |
10/05/2X ニコル at 「ファミリーが現れた」
20何日かにユナのゲストとしてニコルが出演する「ファミリーが現れた」の収録があった模様。
このサムネイルでどれがニコルか分かったらホントのKARAペン!笑。というか拡大してもそんなにおっきくならないんだけどね^^;
FO2.jpg
一応正解をば。右から4番目のオレンジのかばん持ってるのがニコル!…だよね?笑

【2010/06/02 16:25】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコルが正義!ニコルの言う事は全て正しい!
とりあえず昨日1日の事は記録に残しておきたいので書きますね~。

じゃじゃん!
10051101-2.jpg
昨日ニコルに2回お返事もらいました♪
丁度タイミングもよかったのもあったんだけどww
これでニコルからは3回目のお返事♪ニコル運だけは強いのかも(笑)

1回目は「ニコル~大好きです!それだけ伝えたくて(笑)日本のファンより」
と送ったら「フフフ…ありがとねん^^」とお返事が!

なので
「2回目のお返事をもらえて嬉しいです!日本のファンイベントでオンニ達の前で踊った時みたいに嬉しいです^^」
と書いておくったら
「何を踊りましたか?ww」ってまたお返事が^^

とりあえず奇跡の1日として記憶にとどめておきますwこれだからニコルから離れられないんだよww
ただ今の私はニコルが正義!ニコルの言う事は全て正しい!状態ですww
【2010/05/30 18:25】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(6) |
ニコル、ドリームチーム?
こんな画像がソシサイトにあがっておりますた~!
x.jpg
少女時代のヒョヨンとf(x)クリスタルと、(ごめん後は分かんないや)一緒にいるニコリ。
ドリームチーム2の宣伝写真ということでした!!
が…ニコルがドリチーにデルのかぃ???ん?どうなんだそこんとこ?(^@^)/
【2010/05/12 22:42】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(1) |
イーヨーニコルかわいいよニコル。
LA公演の後にいったらしいディズニーランドから帰ったニコリ~!
イーヨーをお土産に買ってきたみたい
20100505171948.jpg
の~~可愛すぎるよニコル~~の~~~!!!
ていうかニコルは結構セルカ上手いよねw
もちろん女神のセルカの上手さには叶わないんだけど(笑)
【2010/05/06 11:51】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコル&オ・ジョンヨンアナウンサー写真、サムスン写真
ニコルとオ・ジョンヨンアナウンサーという方の2ショット写真!
1272539801_2010042916345351093_1.jpg
大分かわいがられてる模様♪というかニコルが子犬みたいですごい可愛いんだけど!
こんな妹ほしいけど!笑。私はニコルに可愛がられる術を教わりたいなw

そしてこちらがサムスンキャンペーンのニコル。
wqi.jpg
あ!今気づいたけどさ、もしかしてこの手で持ってる紙に書いてあるのは、ツイッターへの返信なのか!
何これ、ラッキーすぎるでしょ、選ばれた人!!
【2010/04/29 23:23】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコルツイッターより
雨後後後うちのおばあちゃん~似ていたのが見えます? ふふふふ
という文と一緒に今回は写真もついてましたよ!
ニコルとおばあちゃんの写真^^ 似てる???ww
92101931-f88ee3333bbbfff5418a3d91a342a619.jpg
【2010/04/27 23:53】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
話題の・・・Keyとニコル。
なんだか話題になってるみたいねぇ、SHINee Keyとニコル。
まあでも帰国子女同士で仲いい事は分かってるんだからwww

なんでもアックジョンで二人でいるのを撮られたみたいで、それからつき合ってる~って言われてるらしいじぇ。

その写真は見たくない人もいると思うから→コチラ
SHINeeペンさん(あたしもそうなんだけど)、あんまりニコリをいじめないでちょw
d_20100423192842.jpg
【2010/04/23 19:29】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(1) |
ニコルのツイ
ニコルのツイより。
ニコルが可愛いっ!!!!
20100422100245.jpg
この可愛さハンパないね。最近のニコルすごい可愛くなってる気が…w
【2010/04/23 12:57】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニコル始球式
今日はニコルの始球式の日でした~~~~^^
一人でよくこんな大役果たしてきたね!!!ハラちゃんとジヨンだって二人だったのに。。
pyh2010042211530005100p.jpg
bhg9bb.jpg
98semd.jpg
なんかニコルって結構速そうな予感(笑)))
【2010/04/22 20:54】 チョン・ニコル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
